田中 奏多

 
専門 心療内科、漢方内科
なまえ たなか かなた
生年月日
勤務先 ベスリクリニック COO
血液型 O型
出身地 熊本県
出身校 福島県立医科大学
趣味 デザイン
特技 料理(調理師)

ベスリクリニック
http://besli.jp/

経歴

「働く人を支える」薬に依存しない心療内科のBESLI CLINICを2014年に協同で創設。
マサチューセッツ大学MBA コースに在学中で、調理師でもある。

心療内科

「第3のうつ病治療」と呼ばれるTMSを専門とします。ハーバード大学TMSコースを修了し、世界最新の日本人に合わせたTMSの技術指導、統括を行っています。

「働く女性の女性ホルモン」から心をサポートしています。
不妊治療の現場経験から10代―30代の月経前の不調(PMS/PMDD)や、働く女性のいつか妊娠したいときの心身づくり(プレコンセプションケア)や、妊活中の心のケアを行っています。

産業医

マサチューセッツ大学MBA コースに在学中であり、MBAの視点を含めた産業医としてビジネスマン・ビジネスウーマンを支えています。睡眠・女性ホルモン・食事など「生産性を高める心身づくり」を元に働く女性の人生のキャリアをサポートしています。

漢方内科

「身体をさわり、証をみる」和漢の漢方をおこないます。調理師の経験から和漢食・分子栄養学を実践的な食事やサプリメントの指導をしています。

メディア出演

テレビ朝日「林修の今でしょ!講座」インタビュー出演
ママテナ・ALICEYなどの医療記事監修

ドクターのお仕事に関するご依頼・ご相談は「お問い合わせ」ページをご覧の上、お電話または専用フォームよりお気軽にお寄せ下さい。

お問い合わせ