鮎川 史園

 
専門 セルフ整体
なまえ あゆかわ しおん
生年月日 1977/05/05
勤務先 いぎあ☆すてーしょん白金台/いぎあ☆すてーしょんリデル五反野店
血液型 B型
出身地 鹿児島県
出身校 神戸商船大学商船学部
趣味 ドライブ、バイオリン
特技 パソコン、どこでもすぐに寝られること、子供の相手

いぎあ☆すてーしょん
http://www.igia-tokyo.com/

経歴

大学卒業後、WEB関係の仕事に7年ほど従事するも、あまりのハードワークに体調を崩し、新たな道を模索していた頃、「いぎあ☆すてーしょん」総院長の松尾と出会う。
「心とからだのケアができる整体師を育てたい」という熱い気持ちに共感し、独自の整体法「ミオンパシー」を広める活動に参画。自らも整体師として施術に従事するほか、整体スクール講師となる。
2011年9月にオープンした「いぎあ☆すてーしょん代官山」の院長に就任(2016年3月に現在の白金台店に移転)。また、お客さまが日ごろ自分でケアできる方法を効果的に伝えるため、「セルフ整体」をコンセプトに動画配信を行い、90秒で痛みが改善する方法をわかりやすく伝えている。
2014年6月にはミオンパシーの普及のため、またミオンパシーを通してより多くの社会貢献活動ができるように、一般社団法人ミオンパシー協会を松尾と共に設立。代表理事に就任。

著書

「体の痛み」の9割は自分で治せる たった90秒! 超簡単セルフ整体術 (PHP文庫/2013.7)
仕事力を一瞬で上げるカラダのスイッチ(自由国民社/2015.2)
たった90秒! 体の痛みを自力で治す本(笠倉出版/2016.4)
メディア出演歴(雑誌):
週刊女性(主婦の友社)
Tarzan(マガジンハウス社)

専門家のお仕事に関するご依頼・ご相談は「お問い合わせ」ページをご覧の上、お電話または専用フォームよりお気軽にお寄せ下さい。

お問い合わせ